Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ花火

ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

チューリップ黄今日も素敵な日になりそうだねチューリップ赤

さぁ、今日も脳に素敵だって思えるような情報を探してもらおう♪

 

引き寄せの法則は似たもの同士が引き合う法則だけど!

 

いい気分でずっといるように感じるのに、嫌なことは起きる。

 

引き寄せの法則をマスターしたからと言って問題が起きなくなるわけではない。

 

問題が起きないわけではないけど、問題が起きたとしても宇宙を信頼しているから築き上げてきたものがすべて崩れたとしても立て直すことができる。

 

引き寄せの法則ができたら問題が起きないと思っていたら、良いことが起きなくなったら自信がぐらぐらに崩れる。

 

だが!

 

宇宙を信頼する感覚を感じられるようになると、目の前の現実に何が起きても改善すると信じることができる。

 

目の前の現実に振り回されないで、自分の感情や思いこみに気が付けるようになってくる。

 

自分が望んでいることを見つけやすくなっていく。

 

問題が起きても、自分が望んでいることがわかり、感情を探せることで問題を乗り越え続けることができる。

 

愛されたいと思って、恋人ができて愛されている間は引き寄せが成功しているって感じるかもしれない。

 

でも!

 

もし、愛されていないようなことが起きたらどうなるだろう?

 

引き寄せがうまくできていないからこんなことが起きたって思いそうじゃない?

 

そんなことないから。

 

引き寄せがうまくできていても、問題が生まれることはある。問題から望みを作り出すために。

 

どんなことが起きようと同じ。

 

愛されている感覚を探し、感じられるなら愛される現実へと流れ続ける。

 

あなたが正しいとか間違ているとかではなく、現実には色々なことが起きる。

 

色々な問題が起き続けるけど!

 

宇宙をする感覚がわかるようになると、目の前の現実が思うようにいかなくても「今」満たされて幸せでいることはできる。

 

今叶っていない状態で感情を探しながらうまくいっていても、うまくいかなくなると「やっぱり引き寄せなんて…」って思いたくなる。

 

だけど。

 

望みを発見するのに問題は起き続ける。

 

目の前の現実がうまくいかなくても、宇宙に守られている。愛されている。って感じられるように「今」問題が山積みの状態で満たされる感覚を感じる練習をしていこう。

 

問題がある今できるなら、どんな問題が来ても同じようにできるようになる。

 

目の前の現実を変えるためよりも、「今」ストレスでつぶされそうになっている自分の重さを変えるため。

 

気分を変えていこう。

 

気分を変えながら行動を起こす練習をしていこう。

 

最初からうまくいくわけではないけど、緊張で押しつぶされそうになる感覚が少しずつ楽しくなっていくよ。

ハッピーデー

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

リブログ大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験していきませんか?

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心したくなる。望んだ未来を簡単に選択できるようになる方法がここに‼未来を自分好みに再設定する方法