Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

You just cannot kill everybody who doesn’t agree with you. You can’t do it. You’ll kill enough of them, and pretty soon, you’ll be down to the nitty gritty that is just you guys, and then you’ll start disagreeing with each other… In other words, you cannot get to where you want to be by pushing against what you do not want—it never, ever works.

 

あなたは自分に同意しない人を全て殺すことはできません。そんなことはできない。たくさんの人を殺して、すぐに、ただの自分たちという確信にたどりつく。そしてあなたはお互いに意見が合わなくなり始める…言い換えると、あなたはあなたが欲しくない物をなくそうとすることで行きたい場所へは行けない、それは絶対に、うまくいかない。

自分に同意しないからと排除していったら、あなたが思う場所へたどり着けるかと言ったら、たどり着けない。絶対にたどりつくことはできない。

 

世界を見ていてもそうじゃない?

 

自分の意見にそぐわないからと排除してきた人たちが成功して幸せになったか?

 

自分の意見に合わないからと消していく方法で幸せになることはできない。

 

だって、自分の意見なんてすぐに変わるからね。周りに自分に合わせてもらうよりも、自分で自分のご機嫌を取った方が簡単に自分の世界を心地よくすることができるよ。

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。