Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

If you feel drawn to someone, but you are annoyed because you think that they are telling you some lies, try to look beyond the lies and try to focus upon the feeling. People offer all kinds of words for all kinds of different reasons. Most lies are offered to try to keep things in alignment.

 

We’re not encouraging it, but the motive behind lying is usually a pretty honorable motive. In other words, when a child lies to their parents, it’s usually because they want to be free to do what they want to do, and they don’t want their parents to be upset about it. It’s about wanting an alignment.

 

Physical ears have a hard time hearing this. You keep talking about “We need to be honest.” And we say, we don’t meet any of you who are honest. Even those who claim to be the most virtuous, are not honest, but your vibration always is. We would trust the feeling more than the words.

 

もし誰かに惹かれるのに、あなたに嘘をついているのではないかとイライラするなら、嘘の向こう側に目を向けて、感情に意識を向けてください。人は様々な理由でさまざまな言葉を発します。ほとんどの嘘は、物事の調和させようとするためです。

 

私たちは、嘘をつくことを勧めているわけではありませんが、嘘をつくのはまぁまぁりっぱな動機です。言い換えれば、子供が親に嘘をつくとき、だいたい自分がやりたいことを自由にしたいからで、親に自分がやりたいことで怒られたくないからです。それは、調和を求めています。

 

物理的な耳で聞くと耳が痛いことです。あなたは「私たちは正直であるべき」と常に言い続けています。そして私たちは、あなたがたの中で正直な人に会ったことがないと言います。最も徳があると主張する人でさえも正直ではありません、しかしあなたの波動は常に正直です。私たちは言葉よりも感覚を信頼します。

嘘をつく、その後ろには傷つけたくない、傷つきたくないという理由がある。

 

色々な物事がうまくいくようにと嘘をついていることが多い。

 

エイブラハムは、嘘をつくことが良いとは言わないけど、調和を求めている行動だと言っています。

 

人は「正直であるべき」と言っているけど、正直な人はいません。

 

言葉ではいくらでも何とでも言える。

 

だから、エイブラハムは波動を信頼している。

 

波動は嘘をつけないから。波動には裏も表もない。騙しようがない。裏をかきようがない。

 

言葉では何とでも言えるけど、あなたが感じている感情はごまかしようがない。

 

だから、あなたが目の前の出来事を変えたいと思うなら、言葉を取り繕うことよりも、あなたが感じている感情を変化させよう。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。