Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

We want to help you regain clarity about your individual power. Everyone has it. No one can ever take it away from you. No one can ever do anything “bad” to you. No one can assert into your experience. Everything, without exception, comes only by your individual invitation to it. Do you understand the process of asking? When you give something your attention and it becomes your dominant vibration relative to the subject—that is your asking. So, deliberate creating is not so much about looking out into the world and saying, “Oh, there are things that are good that I want to create or attract into my experience, and there are things that are bad that I don’t want to create or attract into my experience.” Deliberate creating is more about deliberate allowing. Deliberate allowing is more like deliberate vibration.

 

私たちは、あなた自身の力について明確さを取り戻すお手伝いをしたいと思っています。誰もが持っています。誰もあなたから絶対に取り上げることはできません。誰もあなたに”悪い”ことはできません。誰もあなたの経験について物申すことはできません。全ては、例外なく、あなたの自信の招待によってのみ実現します。あなたは願うプロセスがわかりましたか?あなたが何かに意識を向け、それが優位の振動になると…それが願うということになります。だから、意図的に創造するということは世界に目を向けて「わー、自分の経験に創造したり、引き寄せたい良い物もあれば、創造したくないし、引き寄せたくない嫌なものもある。」と言うことではない。意図的に創造するというのは、もっと意図的に許可することです。意図的に許可するというのは意図的に振動させるようなことです。

あなたの世界はあなたが創っているから、他の誰かがあなたの世界に悪さをしたり、意見することはできない。

 

あなたが誰かに言われた意見を採用しない限り、あなたの世界に現れることをあなたが許可しない限り、誰かの意見があなたの世界に現れることはない。

 

最終的にあなたが誰かの意見を基に創造していることになる。

 

あなたの世界を創造するには、これが良いとか、これは嫌だと言うことではない。

 

あなたが好みを言ったところで、伝えたところで創造にならない。

 

創造するには、意図的に意識を向けて、あなたが感じる感情を変えて、波動を変えていくこと。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。