Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ花火

ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

チューリップ黄今日も素敵な日になりそうだねチューリップ赤

さぁ、今日も脳に素敵だって思えるような情報を探してもらおう♪

 

いい気分を感じるのに理由っている?

 

嫌な気分を感じているからいい気分を感じたいって思うかもしれない。

 

でも!

 

嫌な気分を感じているからいい気分を感じたいって思うには、嫌な気分を感じる必要がでてくる。

 

いい気分だけど、さらにいい気分を感じることもできる。

 

それは、幸せになりたいのも一緒で!

 

幸せじゃないから、幸せになりたいって思うのではなく、「今」幸せでさらに幸せになりたいって思う方が幸せになりやすい。

 

だって!

 

引き寄せの法則って似たもの同士が引き合う法則でしょ?

 

あなたが「今」幸せだって思えるとさらに幸せだって感じるようなことが寄ってくる。

 

願いを叶えるために、願いを叶える理由なんていらないんだよ。

 

「どんな願いを叶えたいですか?」と質問して、叶えたい願いを言う前に理由を話す人が多い。

 

宇宙人くん「あなたの望みを叶えてあげよう」

パンダ「実は、最近寒くなってきたからか食べたい葉っぱが枯れてきてしまったんです。どこへ行っても青々としたみずみずしい葉っぱに出会えなくて困っています。この間も、もしかしたらあそこに行けばあるかなって思って2日もかけて行ったのにぜんぜんなくて。」

宇宙人くん「食べたい葉っぱが枯れているということですか?」

パンダ「そうなんです。望んでいる葉っぱがなくて困っているんです。」

宇宙人くん「はい。どうぞ」

引き寄せの法則は似たものが引き寄せ合う。

 

だから!

 

あなたが問題について話している間は、あなたは問題を引き寄せることになる。

 

願うのに理由なんて無い。

 

あるとしたら「欲しい」という理由だけ。

 

私たちは、どこかで困っていないと手にできないと勘違いしていたりする。

 

だから、望みを言う前に困っていることを伝える。

 

こんなに困っているから幸せになっても良いですか?こんなに不幸だから。こんなにがんばっているから。

 

だから!

 

幸せにしてください。

 

そう言う風に願いを伝えようとしている。

 

いい気分になるのも、幸せになるのも、願いを叶えるのにも理由なんていらない。

 

ただ、欲しいからで良いのだ。

 

良い事ばかり起きていると嫌なことが起きる?

 

引き寄せの法則では違わない?

 

似ていることが引き合うんだよ?

 

嫌なことが起きたら、それってコントラストでさらなる望みを見つけるチャンスでしょ?

 

嫌な気分を感じる理由って望みを見つけるチャンスだから、嫌な気分を感じていたら、いい気分になる思考を探せば良いだけ。

 

嫌な気分を感じる理由なんてどうでもいい!嫌な気分からどうしたらもっと気分が良くなるのかを考えよう。

 

常に、考えたいのは気分が良くなること。

 

嫌な気分を感じている理由よりも、どうしたら気分が良くなるのかを考えよう♪

 

嫌なことを言われたと落ち込むよりも、褒められたと喜ぶ方が楽しくない?

ハッピーデー

 

嫌な気分を正当化しないってエイブラハムも言っていたよ。

https://ameblo.jp/better39/entry-12830531721.html

 

好きな香りに包まれるだけでもリラックスできる。ほっとする数秒が未来を変える♪

ソラフラワー ルームフレグランス (ブルームスク) A03 / アロマディフューザー リードディフューザー アロマ 芳香剤 アロマフレグランス おしゃれ 癒し プレゼント ギフト 誕生日 記念日 お祝い ホワイトデー 母の日 卒業 入学 退職 記念品 母親 彼女 友達 妻 おばあちゃん

 

【天然成分100%】ホワイトセージ 浄化ディフューザー LUCAS ルカス【空間浄化のディフューザー 天然石入り 5種類】 ルームフレグランス スティック 芳香 香り 天然 ギフト プレゼント エッセンシャルオイル リードディフューザー アロマフレグランス クレンズ

 

アロマセラピーアソシエイツ インスタントアロマ 10mL ロールオン イギリス アロマフレグランス フレグランス 香水 リラックス 精油 女性 彼女 友だち 妻 ギフト 贈り物 誕生日 結婚祝い 記念日 感謝 お祝い クリスマス プレゼント

 

ハーバリウム ルームフレグランス 170ml スティック/ クリスマス クリスマスギフト 2023 ギフト プレゼント 誕生日 おしゃれ ボタニカル ボタニカ 芳香剤 母 女性 アロマ プレゼント インテリア リードディフューザー アロマディフューザー アロマフレグランス 香り 癒し

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

このブログのリブログ・シェア大歓迎♪

すごく嬉しいです(*^^*)

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心したくなる。望んだ未来を簡単に選択できるようになる方法がここに‼未来を自分好みに再設定する方法