Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。
いいね!リブログありがとうございます![]()
エイブラハムの本から今日の一言。
あなたが今まで考えてきたことや、今考えていることが原因となって、あなたの人生の経験が今あるように創造されたのです。ですから、物事はなるようになっているのです!
今いる場所があなたの望んでいるような場所でないなら、どうしたら良い?
あなたが感じている感情を見直してみよう。
あなたが感じている感情が波動となり、宇宙があなたの波動に応えているだけ。
だから、あなたが望まない現状を見ているなら、あなたは今まで嫌な気分を感じてきたかもしれない。
あなたが今、少しでもほっとするような、いい気分になれるような思考を探してみよう。
あなたが望む世界を考えてみよう。
今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。
人気ブログランキングに参加しています。
↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪
↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。
クリックしていただきありがとうございます。
このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)
新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座。
誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。



