Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。
いいね!リブログありがとうございます![]()
エイブラハムの本から今日の一言。
途中で不快になったらすぐにやめて、「今、味わっているこの不快感は、私が抵抗に気づいたことを示しているにすぎない。今はただ、リラックスして呼吸しよう」と言います。
心地良さを求めてワークをしても心地よさを感じられない時がある。
不快感が増えてきたら、抵抗していると気が付かせてくれているんだって思えば良いだけ。
不快感が良いとか悪いではない。
あなたが望みが叶うことに抵抗しているというだけ。
だから、あぁ、抵抗しているんだ。リラックスしよう。同行できることはないから、ゆっくり呼吸をしよう。
そうやって不快感をどうにかしようとするのを諦める。
あぁ、叶わないように抵抗しているのか。
リラックスしたいけど、したくないって思っているのか。しょうがないな。
望みを叶えるのが怖いと駄々をこねているんだってクスリと笑ってみよう![]()
叶えたいのに、叶えたくないなんてしょうがないなって笑ってしまおう。
クスリと笑った瞬間に緩むから。
今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。
人気ブログランキングに参加しています。
↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪
↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。
クリックしていただきありがとうございます。
このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)
新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座。
誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。



