Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。
いいね!リブログありがとうございます![]()
エイブラハムの本から今日の一言。
望むか望まないかにかかわらず、考えていることを実現に引き寄せてるのだから。望まない人や出来事から逃げたり、隠れたりする必要はないし、それは不可能だ。でも、自分が望む人や出来事だけを引き寄せることは可能だよ。
考えていることを引き寄せてる。
ということは、こうなったら嫌だな、あの人のこういう所が苦手だなと考えることによって、嫌だなとか苦手だなと思うようなことが引き寄せられるということではないだろうか?
嫌な事や苦手なことから遠ざかろうとすることで、考えるのや嫌な事や苦手な事。
だったら、こういうのが良いなとか、こういう人だったら良いのにとあなたが好むことを考えるようにすることであなたが引き寄せることが変わるのではないだろうか?
考えていることを引き寄せるとしたら、あなたが考えることを嫌なことから好むことにしたら良いのでは?
今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。
人気ブログランキングに参加しています。
↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪
↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。
クリックしていただきありがとうございます。
このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)
体や心が緩むメッセージを月に1,2回配信中。
ライン@ID:@lej1669l
新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座。
誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。




