Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。
いいね!リブログありがとうございます![]()
エイブラハムの本から今日の一言。
「自分と調和して楽な気持ちになりなさい」とわたしたちが勧めるのは、それによってあなたの行動を変えさせようと思うからではない。お姉さんに電話して仲直りしなさいと勧めるつもりはない。わたしたちの願いは、あなたが自分自身と仲直りして、本当の自分と完璧に調和する考え方を選ぶ道を見つけることだ。
自分と調和しないまま行動しても自分のためにはならないことが多い。
同じ行動をしても結果が大きく変わる理由は、あなたの発している波動にある。
あなたが心地よく感じながら動くのと、不快なまま動くのでは、結果が大きく変わる。
あなたが流れに乗って行動することで、スムーズにものごとが進むようにできている。
だから明るい気持ちになれる思考を探して、気分が良くなってから思いつくことをしよう。
セッションの詳しくはこちら
今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。
人気ブログランキングに参加しています。
↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪
↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。
クリックしていただきありがとうございます。
このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)
体や心が緩むメッセージを月に1,2回配信中。
ライン@ID:@lej1669l
新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座。
誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。





