Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの本から今日の一言。

 

何を欲するかを「意図的に」決め、次に欲しい物の方へ思考を「意図的に」向け、欲しくない物からは「意図的に」思考をはずすことを、わたしたちは勧める。

私たちは無意識に思考している。

 

思考がどれほど強力なのかを知っているはずなのに、思考に意識を向ける癖がないから無意識に周りに刺激されて思考する。

 

意図して「望むこと」を考えようとするだけで「創造」したいものが引き寄せやすくなるのに。

 

嫌なことをかんがえていることに気が付いたら、良いなって思うことを考えれば良いだけ。

 

すごく簡単。

 

嫌だなって思うなら、良いなって思うことは何かを考える。それだけ。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

体や心が緩むメッセージを月に1,2回配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。

 


人気ブログランキング