Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

Have you accomplished your point of attraction deliberately or by default? Have you prepared the climate or atmosphere around you by deliberately meditating; by quieting your mind; by looking for thoughts that feel good; by making lists of things that please you? Or is your point of attraction a knee-jerk response to something someone else said; or to something you are observing around you? What is the reason for your point of attraction? Why are you thinking the thoughts that you are thinking? Are you doing it on purpose? Or are you doing it by default?

 

あなたは引き寄せのポイントを意図的に、または怠慢で成しましたか?あなたは意図して瞑想したり、あなたの思考を静めたり、気分を良くする思考を探したり、あなたを喜ばせるリストを作ったりして気候や雰囲気を整えましたか?あるいは、誰かが何かを言ったことや、あなたの周りの人を見て反射的に反応して引き寄せましたか?あなたの引き寄せのポイントの理由は何ですか?なぜあなたは今考えていることを考えているんですか?あなたは目的があってしていますか?または、怠慢ですか?

 

 

引き寄せの法則は全ての人に働いている。

 

あなたは意図的に引き寄せようとしていますか?それとも何も考えないで日々の生活に流されて、周りに影響されながら自分の考えを放棄していますか?

 

あなたは気分が良くなるような思考を選ぶことができる。

 

気分が良くなるように意図することであなたが引き寄せることが変わってくる。

 

あなたが周りに流され、周りのせいにして誰かに自分の機嫌をとってもらおうと自分の力を放棄していませんか?

 

自分がどうしたいのか思考を観察したり、意図して自分が望んでいることを探そうとしていますか?

 

誰にでも平等に引き寄せの法則は働いているからこそ、望むことを考えて、望む未来を引き寄せるために自分の思考をコントロールする必要がある。

 

勝手に引き寄せているから。

 

望まないことを引き寄せているなら、望むことを引き寄せようと心地よくなることを考えたら良い。

 

2月ワークショップ情報

不安に振りまわれないで望む未来へ♪

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

体や心が緩むメッセージを月に1,2回配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた人生を無意識に歩むのをやめて、自分で未来を切り開く力を取り戻すヒントがあります。

 


人気ブログランキング