Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

エイブラハムの本から今日の一言。

 

 

悪循環を阻止するには?から

 

 

極端に否定的な状況では思考を変えようとするよりも、気持ちを逸らすことを勧める。さらに言い換えれば、眠るとか映画を見に行く、音楽を聴く、猫と遊ぶ…何でも考えが変わりそうなことをしてみることだ。

 

 

極端に否定的な状況では思考を変えることが難しいから、まずは嫌なことを考えない状況を作った方が物事がうまくいきやすい。

 

 

自分が問題よりも夢中になれるものを探せば良い。

 

 

そうすると悪循環の嫌な事の引き寄せから望むことの引き寄せへと方向転換できる。

 

 

気分を変えることをしてみよう。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

2020年新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた無意識に歩んでいる人生から、自分で未来を決める人生へとワープする。

 

 


人気ブログランキング