Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。
いいね!リブログありがとうございます![]()
エイブラハムの本から今日の一言。
世界のすべての人に同じことをさせようとしたり、あなたが気に入るように行動させようとしたりするのではなく、だれもが自分の好きなようにする権利があることを認めることだ。あなたはただ自分の思考の力を使って、自分と調和するものを引き寄せるだけでいいんだ。
周りの人が自分の思い通りに動いてくれないと嫌な所に目を向けていると、嫌なことを引き寄せやすくなる。
こうして欲しい、あぁして欲しいって思うよりも…
こうなったら良いなって「ほっ」とできる思考を探そう。
思い通りになっていないこの行動が嫌だって思うよりも、こうしてくれたら良いな。こうなったら心地よいなって自分が心地よくなるにはどうなったら良いんだろう?
あの人さえいなくなったら、これさえなくなればというよりも…
こうなったら幸せだな。
こういう毎日が送りたいなって望んでいることを考えよう。
がみがみ怒られない毎日が良いじゃなくて、ありがとうって言われる毎日が良いなのように、望んでいる世界をまずは頭の中に作り出そう。
今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。
人気ブログランキングに参加しています。
↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪
↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。
クリックしていただきありがとうございます。
このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)
不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~
夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪
メルマガではちょっとしたワークも書いています。
体や心が緩むメッセージ配信中。
ライン@ID:@lej1669l
2020年新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座。
誰かに決められた無意識に歩んでいる人生から、自分で未来を決める人生へとワープする。





