BETTAKO -其の295- | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

長月となります、9月11日の水曜日。
本来ですと、週の真ん中水曜日
ですから、営業となりますが、
当日、私主人も店もお休みを、
頂きます事、この場をお借りしまして、
お知らせ申し上げます。
Geographical indication。
焼酎の世界、18年ぶりに東京の島酒が、
GI指定されました事も踏まえ、
当日、多くの蔵元様から、お声掛けを
承ると共に、打診されました。

これは、私にとって角度が異なる視点の中で、
冷静に分析できる貴重な経験の元でのSTYLEの
場だと捉えております。

故に、飲食店としてではなく、倉嶋紀和子さんが
仰る、超弩級の変態として、ご参加の形と
相成りました事、この場をお借りしまして、
お知らせ申し上げます。

BETTAKO主人 2024.7.26

via 酒場BETTAKO
Your own website,
Ameba Ownd