二軒目どうする?6/22放送 | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

日の流れは早いもので…。

6月22日24時54分テレビ東京放送の、
二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜
大吉先生と松岡さんが選ぶ、
もう一度食べたいおつまみのランキングが
放送されました週でも御座いました。
既にご存知の方々も多いと思いますが、
昨日…眠い目を擦りながらようやく、
遅ればせながらの拝見とさせて頂きました。

ご出演のお二人が、ローカルで辺鄙な、
路地裏に佇む私目のお店を、もう一度…と、
お選び頂きました事、この場をお借りしまして、
テレビ東京様、大吉先生、松岡昌宏さん、
倉嶋紀和子さん、たけうちほのかさん、
番組関係者の皆様達に、心より感謝申し上げます。

6月初め。
テレビ東京、二軒目どうする?ご担当者様から、
おつまみランキングのご一報を頂きました。
下半期、約1年間の中で、番組にお出になった
飲食店さんの数々の中から、お選び頂いた事、
言葉に表す事が難しく、恐縮で御座います…と
お伝えさせて頂きました。
◾️番組史上初の2週にわたっての放送。
◾️番組史上初の大吉先生と松岡さん両方1位。
という名誉は、私目としましては、これからも、
頂いた名誉に甘んじる事なく、日々を精進して
参りますので、これからもお引き立ての程、
宜しくお願い申し上げます。

大吉先生の全部に思わず、麦茶を吹いた、
私主人では御座いますが、おつまみさんを、
ご担当されております、加藤ジャンプさん、
朝井麻由美さんにも、お会いしてみたいですし、
勿論、倉嶋紀和子さんとまた、変態弩級な、
焼酎の話をできれば…、
そう思う今日この頃でも御座います。

この度は、本当にありがとう御座いました。

感謝

2024.6.29 BETTAKO主人

via 酒場BETTAKO
Your own website,
Ameba Ownd