本日の献立1,131 | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

今週は、日曜日まで、
6日間の商いで御座います。
2日間のお休みでしたが、いろいろと
私の中で学べた両日でも御座いました。
明日からでしょうかね。
賑やかなお店となるのは、今宵は
ゆっくりとした空気の中で商わせて
頂きとう御座います。

さてと…。

今週もですが、宜しくお願いします。

【本日の店内】
◾️1階カウンター:空きあり
◾️2階客間空間:空きあり
◾️ラストオーダー:本日は21時


via 酒場BETTAKO
Your own website,
Ameba Ownd