第2回【酒場で落語】 | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

3月に開催しました【酒場で落語】。
※写真は3月開催時。
※イラストbyおいどん先生(サンケイスポーツ)

ご好評につきまして、なんと!
再びの開催が決定致しましたぁー!
故三遊亭円楽師匠の一番弟子、
三遊亭楽生師匠、第2回目の独演会の
お知らせで御座います。

◾️開催日:2024年6月30日(日)
◾️お時間:15時開場、15時30分開演
※ご宴会は17時からとなります。
◾️お代金:6,500円(高座と宴会費用込み)
◾️募集人数:20名
◾️演目時間:1時間30分ほど
◾️開催場所:当店の2階客間
◾️問合せ:お電話又は、Instagramの
DMにて承る形となります。

電話番号:03-5394-8033
三遊亭楽生の独演会参加希望と、
お問い合わせ下さい。

【店主より】
程よい空間のお2階が演芸場と化します。
間近でLIVEな落語を聴くのも乙なものかと。
演目が終わりましたら、その後は宴会場と
なりますので、和気藹々団欒として頂けたら
幸いで御座います。

当日、私は料理番で御座いますが、
是非とも!この機会に落語の面白さを
体感して頂けたら、師匠も私も悦びます。

※当日、ご宴会は料理とお酒代込みの
お値段で御座いますが、別のお酒を
ご希望の際は、別途承らせて頂きます。

そんな前回は、確か…。
皆さんお帰りなられたお時間…、
確か23時過ぎだった様な。

皆さん達の楽しそうに飲んで笑う
その声は、嘸かし師匠も嬉しかったでしょう。

是非とも!この機会にご参加お待ちしております。

via 酒場BETTAKO
Your own website,
Ameba Ownd