BETTAKO -其の277- | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

弥生の暦は、あともうすぐですね。
ところで、この度で御座いますが、
私目が敬重する、おいどん先生のお声がけ、
承りまして、三遊亭楽生師匠とBETTAKOの
落語コラボイベントを開催する形と
相成りました事、お知らせ申し上げます。
噺の演目は、当日までお楽しみに…と。
高座終演後は、お料理とお酒で和気藹々と
この日を楽しんで頂けましたら幸いで御座います。

ひったまがったぁ〜!…と驚きましたね。
楽生師匠。
実は、焼酎メーカーさんのお知り合いが多く、
プライベートでも、本格焼酎を嗜まれる
お話を、先日の打ち合わせで仰っておられました。
今後、不定期では御座いますが、
【酒場で落語】と称し、高座の開く形とも
なりました事は、酒場BETTAKOとしても
初の試みでも御座います。

現代落語を織り交ぜて本格焼酎を盛り上げて
欲しい気持ちも、多少加味して行けたらと、
考えておりますので、宜しくお願い致します。

小数制の15人限定、日曜日という日取りでも
御座いますが、是非とも落語と酒と肴という
コンセプトの中、楽しんで頂けましたらと
思っている所存でも御座います。

BETTAKO主人

via 酒場BETTAKO
Your own website,
Ameba Ownd