本日の献立731 | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

今宵は大晦日で御座います。
令和4年度、最後の商いで御座います。

板橋駅東口から徒歩3分。
路地裏一角の料理と酒の専門店に
春夏秋冬、足をお運びくださいました
酒客の皆様に、深き感謝の1年で御座いました。

皆様のご健康とご多幸を、静かなる
路地裏より願っております。
皆様、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

令和4年12月31日
酒と肴ノ酒造場 BETTAKO主人

via 酒場BETTAKO
Your own website,
Ameba Ownd