本日の献立675 | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

今宵も感謝の金曜でもある。
滝野川の少し奥まった路地裏、そんな私の
酒場に態々足をお運びくださる客人さん達に
感謝しかない。
私としては、酒も肴も私なりの普通の事を
日々淡々とこなしているだけでもある。
高級鮮魚も無ければ、日本酒も焼酎も、
巷で引っ張り合う銘柄も無いが、ありがたい。
多々それに尽きる。

via 酒場BETTAKO
Your own website,
Ameba Ownd