BETTAKO -其の138- | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

今年もあっという間に11月1日が来た。
そして…。
あっという間に11月1日が終わった。
板橋に移転して、2度目の本格焼酎の日。

今年は、濱田酒造がまだ浜田酒造だった頃の
さつま鬼ころし。黄金酒造のさつま黄金の
2銘柄をご用意致しましたが、あっという間に
完杯御礼となった事、薩摩焼酎に変わりまして
感謝申し上げます。
29年前と24年前の薩摩焼酎を嗜まれた方は、
いかがでしたか?

僕としては、焼酎を飲んでも飲まなくても、
いろんな形のマルチストーリーが酒場には
御座います。

とはいえ。

まだまだ…日々が学びの一日。
まだまだ…努力の足らぬBETTAKOと私店主
で御座いますが、初心忘れることなく、
日々を精進して参りますので、今後とも
肩のこらぬ程度にて宜しくお願い致します。
日祝と営業の店主ですが、今日は
秋晴れの火曜日です。
お店がお休みなので、父に戻ります。
そんな父はサロン日和。
パーマとカットをして頂き待ちでございます。


via 酒場BETTAKO
Your own website,
Ameba Ownd