BETTAKO -其の46- | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

先週は、中2の長女の運動会。
今週は、小6と小4の長男坊・次男坊の
運動会でございまする。
いやぁ〜天気が不安定でしたが、見事に晴れ!

……………はっ!今何時!
思いっきり、寝坊の私。Tシャツと短パンに
即着替え、行ってきました運動会。
ダラケ。…ダラケ。人妻ダラケ。
中学の運動会とは異なってます。
みんな若くて綺麗な、奥様達でいっぱいで
ございます。

さてさて、運動会ですが、小学校低学年の
子供達が頑張ってます!ひゃー可愛い。
みんな反抗期な我が子達ですが、こんな時代
あったなぁ〜と、思い出が回想しますね。

朝。
長男坊がいってきまぁーす。…父呼び止め。
小6の運動会はこれがラスト。
もう二度と小6としての運動会はできないから
思いっきり、楽しんでこい!いっぱい
笑ってこい!この2つで、気合い入れて
頑張ってこい!そう送り出した私です。

さて、今は運動会のハーフタイム。
世間さんは週休二日でございまするが、
私らのような自営業は、運動会が
午前の部。お店が午後の部の2部構成。
よし!今日も頑張るぜ!