3代目BETTAKO -其の1- | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

来年から、板橋に移店するんすけどね。
本日12月10日、ようやく鍵も受け渡され、
ゼロスタートとはいえ、店主としての 
燃える闘魂に火が、着いたんすがね。

いやぁ〜アジアンだねぇ〜。

不動産屋さんから、前のご商売は、
お弁当屋さんだったようですよ。
との情報は、事前に聞いておりましたけども、
{6CC51587-48A6-4AA3-AE95-C56B2784C78A}

へんてこりんな、壁紙を剥がすと、
「なぬぅ〜!」また壁紙。
一枚一枚、丸いシールを、幾度も重ねて…。
何やら模様がぁ…。台湾の人でしょうか?
中国の人でしょうか?

店内至る所赤い…。

しかも、大家さん曰く、家賃光熱費払わず
トンズラこいたとか…。悪い意味で流石です。

まぁ〜。ただいま建築士さん、大工さんと
打ち合わせ現在進行形なので、
このブログで、現状報告できればと。
私、店主思ってる次第でございます。