Broken bone. | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

猿も木から落ちるという、ことわざがありますが、
息子も木から落ちた。

という、我が家では、何年かぶりの、
サプライズな出来事が昨日。

嫁さん、「次男坊が木から落ちて整形外科…」と
ごめん息子…。
ヒビ入った息子の容姿に、笑父は笑ったさぁー。
{451BCF54-C7EC-41A5-BC9E-9EF202C5FB92}
日頃から調子コク次男坊。
その度、親父の拳骨が、頭上に着弾する次男坊。

まぁー。
子供の怪我なんぞ、小さい勲章みたいなもの。
昔は、「赤チン」と「つば」を塗っておけば、
何とかなる…という吾輩の経験ですが、

今はちとそーもいかないようで、
逆に、学校や学童の先生が、気を使ってるご時世。

まぁー。
調子コキーの次男坊には、いい薬だと。
父的には。