東芝府中ラグビー部 | 熱血店主のスクラムな毎日

熱血店主のスクラムな毎日

1981年池袋東口創業のBETTAKOは、2018年JR埼京線板橋駅徒歩2分ほどで
古家を改築再び頑張らせてもらう事になりました。

先日、2年ぶり開催の東芝府中ラグビー部と愉しむ会に、
家族(嫁・長女・長男)…トッシー先輩、弟分しみうで
参加してきました。
無論、きかん坊の次男は、お家でお留守番です。

廣瀬前主将を筆頭に、新キャプテンのNo8豊田(東海大)
HOでありスクラムリーダーの猪口拓ちゃん、
副務の井場ちゃん(前東海大ラガー)、前東芝府中ラグビー部
SH日本代表キャップを持つ、現國學院大學監督の伊藤護、
そして…主役の東芝府中前監督の瀬川さん、主務の東ちゃん。

そして・・・

A5N(アジア5ネイションズカップ)に日本代表として参加していた、
4番Loの大野均ちゃんが、急遽子供達と参戦!!
$屯所オヤジのタックルな毎日
子供ら(金本家・大野家)は子供らで大いに楽しんでます!
廣瀬、猪口各選手が遊び相手になってます。

子供達・・・ラインアウトのリフト体験です。

子供達・・・「もっと~合格

各選手汗あせるビショビショです。

そして…いつの間にやら僕は、ラグビーW杯選手入場曲を
合唱しながら、主務の東ちゃんと一気飲み繰広げてました。

(;´Д`)ノヽ(´Д`;)

恒例のバケツバケツ飲みが開催!!

バケツといっても、ワインクーラーに氷を入れ、二升の
芋焼酎をドボドボ注ぎ、川上大先輩の号令の元
ただひたすら、一気で飲むという…東芝府中闘球部恒例の
飲みが始まり・・・記憶が飛んでイスタンブール飛行機

「ハッ」記憶が戻れば、現役スクラムリーダーの拓ちゃんと
スクラムを組み合ってました叫び

その日飲んだ酒:生ビール×9杯、ウーロン杯×6杯
東ちゃんとの一気飲み、たぶん五合瓶1本、
バケツ飲みどんだけ飲んだか記憶なし。

そんな楽しくも、久々に弾け飲みをした私です。
当然のこと、翌日は完全体の二日酔いドクロ
どんだけ飲んでも、やっぱりラガー飲みは楽しいッす。