ルビーネックレス&ルドリップ | 多肉パレット

多肉パレット

多肉植物中心に、野菜とか色々な植物育てます

こんばんはにっこり
ただの作業記録&愚痴不満です

昨日
前から欲しかった「ルビーネックレス」が売ってたので
早速買って、植え替え


うーん、いい色目がハート
寄せ植えの時、これを垂らしたいんですにっこり



今日は、ルドリップの植え替え
こちらも今年になって育ててるんですが


まあまあ大きくなったので、植え替えます

こんな感じです

どちらも、涼しい方が調子イイ品種らしいので
部屋の中でも涼しい場所で管理風鈴

平日はタニ活少ししかできない
野球⚾も気になるしね

ちなみに今日の🐉ドラゴンズ🐉
2時間25分で、完封負け
開幕4試合で、2度目の完封負け絶望
この調子でいくと70試合以上完封負けするね絶望
とにかくビシエドはもういいむかっ
ファーストは細川か鵜飼でお願いします
カリステ、アキーノは一生懸命走るし
まだ未知数な部分が多いのでしばらくスタメンでびっくりマーク
以上でーす歩く