千代田の松、桃美人、コンパクツム | 多肉パレット

多肉パレット

多肉植物中心に、野菜とか色々な植物育てます

こんばんは


🥎野球野球
9回2アウトランナー無し、バッター中田翔
実況「マルティネスは、今シーズン巨人戦防御率0.00」
実況「ヒットは、吉川に打たれた1本だけ」
実況「非打率は058」
自分「あんまり言うと、逆に打たれるって」と、つぶやく
・・・
はい、やっぱ打たれたーーー
心底、腹が立ちましたムキー
思い出すたび、ムカムカするわムキー
一番打たれたくないヤツに打たれて、負けて・・・ムキー
今日の敗因は、実況の若狭アナムキー
実況は、言葉に気を付けて喋らないとダメだよムキー

なかなか腹の虫は治まらないけど、
多肉

まず、千代田の松

下矢印

下矢印

別に、そんなに好きでもないけど
トンガリ系もいくつか持っときたいのでニコニコ
それにこの形はカットしにくいぐすん


次、桃美人

下矢印

下矢印

成長ゆっくりだけど、育ってるねOK


次、コンパクツム

下矢印

下矢印


この品種、以外と大柄になるんですよねアセアセ
カットして脇芽に期待しようかなはてなマーク

おまけ、サルスベリ


庭に咲いてましたキラキラ


以上でーす歩く