竜強し | 多肉パレット

多肉パレット

多肉植物中心に、野菜とか色々な植物育てます

こんばんはにっこり
お久しぶりでございますニコニコ
ちょっと夏バテ気味でした絶望

さて、後半戦スタートのプロ野球野球
龍ドラゴンズ、快勝拍手キラキラ
ビシエド3発驚き
1発は明日にとっといて~ニコニコニコニコニコニコ
9回は大差だったから、根尾君登板
154キロだよ~ニコニコ
後半戦最高のスタートキラキラ龍キラキラ

多肉
ブログ休んでる間、多肉作業もちびちび
今日も少しだけ

このオーロラなんだけど
最近成長止まった気が・・・


室内も30℃を超えてるし、休眠しちゃったかなぁ~

挿した時がコレ下矢印

途中の写真撮ってないから、なんともだけど
6月上旬にはもう今と同じくらい成長してた気がする
まあ、枯れてないから良しとするか・・・

あと、ユニフロルムの葉っぱが発根したので、植えました
たった3枚だけどニコニコ

 

同じく、緑亀の卵も

発根発芽したので植えました

冬でも真緑なこの2種は寄せ植えに必要なのでびっくりマーク

以上、今日はこんなとこです
では歩く