【多肉】&【ベタ】キャン×キャン 114日目 | 多肉パレット

多肉パレット

多肉植物中心に、野菜とか色々な植物育てます

こんばんはにっこり

今日のトラ阪神×中日龍の野球中継野球、甲子園球場
とにかく凄かったびっくりマーク
予想では、曇りだったんだけど
2回で土砂降り雨になり、一時中断
中止になるかと思うくらいの豪雨雨
かと思えば、その後は晴れて日が差したり晴れ
次の回にはまた大雨雨、そして晴れる晴れの繰り返し
とにかく、凄い天気でした宇宙人
あんな試合はなかなか無いと思うニコニコ

はい次ベタ

1号くん
前回下矢印

 

からの今回下矢印

黒くなったニコニコ
随分と黒くなったニコニコ
ここまで黒くなると
逆に良く見えてくるキラキラ

かっこええ目がハート
もっと黒くなれびっくりマーク

7号はメス♀
前回下矢印

 

からの今回下矢印


以外と色も模様も広がらなかったぐすん
スタイルだけはいいOK
もう少し色が出て欲しいびっくりマーク


はい次多肉

デルトイデア
植え替えする事にしたんですが


花芽があるとなかなか成長しないので
花芽は全てカットして植え替えましたにっこり

カットする前に最後の撮影カメラ

拡大して見るとなかなか綺麗キラキラ

以上でーす歩く