【多肉】樹氷、緑亀の卵 | 多肉パレット

多肉パレット

多肉植物中心に、野菜とか色々な植物育てます

こんばんはうさぎのぬいぐるみ


何が、交流戦優勝や汗汗

優勝どころか気付けば、リーグ最下位やん絶望
けど、昨年までとは違って
確実に強くなってる印象はある龍👌OK
まだまだ2位は狙えるびっくりマーク
頑張れドラゴンズ拍手

さて多肉

相変わらず、室内管理の多肉を整理中です
あまりに大きくなったものは屋外に出さなくてはアセアセ

度々登場している「樹氷」

永遠と花が咲き続けてますアセアセ
だいぶ暴れてるなニコニコ

緑亀の卵は埋もれてるぐすん
このままでは孵化しないかもしれない(冗談よニコニコ)

そうそう、この咲いた後の花から出てた雫


水っぽいものかと思いきや、蜜のようにベタベタしてました
ただ、なめる勇気はなかったニコニコ

「樹氷」は屋外に移動するけど
「緑亀の卵」は成長が遅いので、室内LEDで大事に育てたいびっくりマーク

上手く取り出せたOK

なんとも言えない可愛さなんだけど

バラバラに


根っこつきはすぐ植えて、後は発根してから

以上、樹氷と緑亀の卵でした

ではでは歩く