【セダム】玉葉・新玉 葉挿し | 多肉パレット

多肉パレット

多肉植物中心に、野菜とか色々な植物育てます

こんばんはウインク

2週間以上前に、葉っぱをちぎってた「玉葉」

根っこがだいぶ出てきたので、挿してみる事に!!

ついでに、「新玉つづり」も


次は、ちょっと大きめの容器で育てたいなぁ~と思い
利用できそうなのを探してたら
丁度いいのがあった!!

三角コーナーキラキラ

これ、高さも丁度良く
底に隙間もあって、
さらに脚までついてる
言う事無し!!グッ

これに、挿しましたよ
チマチマ、チマチマ、
根っこがあるやつは、根っこを埋めながらニヤリ

そして

完成!!


足つぼマット爆  笑

人によっては「イィィィーー!!」ってなるやつ爆  笑

どうなるか楽しみだけど

ちょっと間隔詰めすぎたかな!?笑い泣き

ではでは拍手