我慢できずに買っちゃいました。![]()
ミニコリのハブロースス。![]()
一度欲しくなると、どうしても頭から離れない。![]()
ベタもそうでした。
2年半ほど前、鯉ベタの写真を見て「すごい綺麗
飼いたい
」
と思って以来、現在はクラウンテール主体にはなりましたが、ドップリ。![]()
ハブローススは「繁殖したい」欲望が高まって、既に、頭の中では
大量に孵化した、ミニコリのチビコリ(猛烈に可愛い)が泳いでます。![]()
![]()
![]()
まずは、餌をたっぷりあげて、繁殖ボディーに肉体改造や
ちょっと苦手な「冷凍赤虫」も与えてみようかな![]()
しかしまあ、可愛らしい。![]()

ベタは乗らない、ウォーターフェザーベッドでモフモフしてくれるしね。![]()
群れで泳ぐのも見たいけど、なかなか集団にならない。![]()
絵になる魚、コリドラス![]()
![]()
ずっと見てたので、ベタ水槽の水替え(火曜日分)がおろそかに・・・![]()
いかんいかん、真面目に二刀流に取り組まないと、張さんに「カツ
」いれられる![]()
それではまた![]()



