Dark Souls:Prepare To Die Edition | サッカーとゲームの日々

サッカーとゲームの日々

■個人的にレアル・ベティスWikiを立ち上げました!
https://wikiwiki.jp/syamu-betis/

よろしければ、こちらもご覧くださいな~

以下、現在ネットで拾ってきた情報で、真偽は色々と不明ですが
とりあえずの速報と言う事でつらつらと。

今のところ、家庭用に以下の要素が追加されるかは未発表みたいですね~
それ以前に、日本に来るのかすら不明ですが・・・汗


・PC版の発売は2012年8月24日の予定
 (日本国内での発売については未発表)

・PvP用マッチングシステム改善

・新ボス:アルトリウス、墓守キメラ、など

・新エリア:ウーラシールの墓、古い遺跡、など

・新雑魚:深淵守り、鎖に繋がれた囚人、など

・新NPC:鷹の目ゴー、など

・新武器:新ボス、エリア、雑魚、NPCから取れる物など



結構、色々追加されるようで楽しみのような気はしないでもないんですが
なんかこう、現在発表されている画像を見るとなんかこう
コレジャナイ感を覚えているのは私だけなんだろうか?

ドラゴンズドグマもピンとこないから、私の感覚が現在ズレ気味なのかもしれぬ。

サッカーとゲームの日々 サッカーとゲームの日々

サッカーとゲームの日々 サッカーとゲームの日々

うーん・・・??? なんか違和感があるな。

まぁ、ダークソウル買う前の画像が凄く良かったのかと言うと違う気もするので
アクションゲームだし、実際にプレイしてみないと分からないかな~?



サッカーとゲームの日々