桜祭り~目黒川~ | cafe*散歩and beth*

cafe*散歩and beth*

美味しいもの、ナチュラルなwoodのぬくもりに魅かれます。
のんびりカフェ・お散歩。そしてベスのこと綴っていきます。

昨日はお花見にぴったりな日でしたねたいよう

晴天ハッピー♥
cafe*散歩and beth*

初目黒川に行ってきました。

桜に青空に川に橋桜

そして美味しい食べ物ーウマッm



cafe*散歩and beth*
満開の桜

みごとな桜、どこみても桜 桜 桜 でした桜

そしてこんなに近くでハート



cafe*散歩and beth*

中目黒おしゃれすぎ♪☆

こんな素敵な可愛いものも出見せで売ってましたいちご

でも歩きながら食べるなんてもったいなすぎる・・・

どうやって食べればいいの??



cafe*散歩and beth*

素敵な1日でした好

松陰神社とカフェも行ったのでまたアップします^^