これからもよろしくお願いします | cafe*散歩and beth*

cafe*散歩and beth*

美味しいもの、ナチュラルなwoodのぬくもりに魅かれます。
のんびりカフェ・お散歩。そしてベスのこと綴っていきます。




cafe*散歩and beth*



1年ぶりにブログを更新したばかりですが・・・

気持ちを切り替えて新しくこちらにお引っ越ししました音譜


ベスのブログとお散歩のブログを一緒にしました。

以前のベスのブログはこちら


ベスのことはもちろんですがラブ

大好きなおしゃれで美味しいカフェや雑貨屋さん、

のんびりお散歩、そして手作り市の事を

のんびり綴っていきたいと思います。


以前のようにベスと一緒にお出かけができないのが

残念ですきっと寝てるベスの姿ばかりになりそう・・・・

可愛いから許してください(親ばか)ハート


以前から仲良くしてくださった皆様。

更新しなかったり、ブログを新しくしたりと

すみません涙

これからもどうぞ仲良くしてください好


yuki&beth*