雨上がりの蝋梅が透き通ってとても綺麗でした。



「自分の中の癒されないものを癒すことで大きな災害を小さなものにすることを祈る」


ワークへのご参加ありがとうございました。


初めましての方もこれまでにご縁を頂いていた方にも様々な方にご参加頂き感謝しています。

また改めてお申し込みされなかった方のご参加も感じていました。

私ひとりでは小さな力でも共に祈って下さることで集合意識への影響が増していきます。


私自身も毎日祈りに参加する度に癒され気づきが増え、また感想を読ませて頂くことで更に気づきが深まる、そんな体験をさせて頂きました。


皆様にシェアするために感想の掲載許可を頂いたりもしたのですが、ひとりひとりの祈りへの想いがこもった宝物のように感じて、

たくさん頂いた感想は今は大切にしまっておきたいと感じるので今回は感想のシェアを控えさせて頂きたいと思います。


時が過ぎたら蓋を開けるタイミングがくるのかもしれません。

祈りの宝箱である皆さんの感想はこのようにとても美しく輝いて観えました。

この祈りが輝き続け拡がりますようミカエルと天使たちにサポートをお願いしています。



著作者:bedneyimages/出典:Freepik">