今日のワークのシェアです。



サークルが地球に🌎降りていました。

今までは私が設置した聖域(空間)にありました。

聖域からでたわけではないのですが地にある感じです。

より地球に近いもの、よりリアルな人に近い、生々しい感情などが今日のテーマなどではないかと感じました。

ホワイトフレームの杖も光ってますがより物質に近い感じでみえました。

今日もラベンダー色の龍がサポートしてくれています。


「感謝」と聞こえました。

未昇華なものを昇華する為に、癒されていないものを癒すために、人がリアルにより率直にできる行動は感謝だと。


それは震災や事故そのものに感謝して昇華するという意味では無いようです。



簡単なところでは大地、水などもっと身近なもの、

最も大切なのが自分に感謝を贈ること。

理想の自分でなくていい、人と同じことが出来なくていい、今のあなたが最高傑作。

今のあなただから最高なのだ。

ドラミちゃんを作るのは簡単、ドラえもんを作る方が難しい。

出来ない自分を責めないで、理想でない自分を責めないで。

「ドラミちゃん」が主役のアニメが流行るかい?

ドラえもんだから最高傑作なのだ。


自分に感謝してごらん。全てが反転する。



とてもフレンドリーで温かいメッセージを貰いました。☺️


ワークは7日の23時59分まで参加できます。

どうぞお気楽にお受け取りください。