なんとなくわかってきた自分のこと。
私は何をしたくて何が得意なのか。
最近、へ~( ・∇・)と思うことがあります。


よく言われることや現象をあげてみると。。。
植物の写真が綺麗。
私が撮った植物の写真を見てると癒される。
庭の植物がぐんぐん育つ。
種も沢山芽吹く
植物が沢山実をつける
我が家の実は美味しいらしいetc


庭の植物がぐんぐん育ったり、種が沢山芽吹くのは私が何かをしているのではなく、私がお世話をすることで妖精さんや精霊さんが沢山呼び寄せられ、植物を育ててくれている。
土地の活性化はしているけれどそれだけではない。
そして私は適当に剪定するくらいで肥料さえあげてない。


最近私をチャネリングした方何人もの方が
何か人間でないもの、この次元のものでないものが沢山見えた~と言われます。
何者?😮って感じですよね。(爆)

初めは「変なの?(笑)」と聞き流してたんだけど、回数を重ねるにつれ
ああ、これって精霊界の存在たちなんだとおもいました。
そして意識の内でその存在たちを感じた時私はなぜだか幸せな気持ちになります。

私の魂は生まれたての妖精さんや精霊さんだと何人もに言われたことがあります。
変なの、何なんだ一体🤔と思っていたけどこういうことなんだと今は思います。


数日前に貰ったアドバイス。
「kumikoさん、自分が書いた文章何度も読みたいと思う?kumikoさんの文章は会っている時と全然エネルギーが違っていて、メッセージ貰うといつも誰?ってなるよ。
読めば読むほど癒される文章、読めば読むほど自分が整う文章目指してみて。」

難易度高‼️👀
それってハートをひらいて私の特性を活かしてねという意味なのでしょう。
難しく聞こえたけどそれが出来たら素敵だな~♪

精霊さんたちと遊びながら楽しく癒しをお届けできると嬉しいな♪
妖精さんや精霊さんたちと協力して植物を育て、共に生きるこつ?を伝えていけると嬉しいな♪


昨年自宅で育てたホワイトセージを差し上げた方が今まで使ったどのセージよりも浄化力があったと仰ってくださいました。
そういうことなのだと今やっと受け止めることが出来ています。
Starlight Communeの記事。
「お話しを伺います。」引き続き募集しています。
共に光を見つけていきましょう。
画面はOFFと書いていますがご希望がある時はONにします。
#妖精 #精霊 #自然霊 #幻獣 
#龍、鳳凰、麒麟、みんなただのお友だち😆
#Starlight Commune