最近のおともだちです。
こびとさんみたい。(笑)


何かがあったわけではないのに悶々としています。
悶々悶々。。。
引っかかることは色々あるけどそれが問題な訳でもないのもわかって悶々とする。

カードを引いてみると
1度目
2度目
全て自分のエネルギーの投影と認めて独りで歩きだせ、暗闇を抜け虹色の光へ独りで歩め、無垢なまま、心を開いて、 感受性豊かに、新しい、そして未知なるものへと入って行こう。
そう言ってます。

言われていることがなんなのか、なぜ悶々としているのかがわかりすぎる。。。😰


カードの面白いところのひとつとして課題や解決のカードが移動していくこと。
このカードでは「統合」が共通していて、この質問では「統合」が必要だと理解できると言われたのですが、次に引くと内側の気づいていないところで「統合」が進んでいることがわかります。

自分で認めきれなくてもカードを引くことで意識のどこかに作用してエネルギー変容が起きるのです。

諦めてしばらく悶々とします。(笑)


悶々としていてもヒーリングは別次元なので影響ありません。どうぞお使いください♪
#ヒーリング #無料 #統合 #冒険
#全ては自分のエネルギー