お庭のセントジョーンズワート、精神安定作用があります。
とってもちっちゃい子です♪


1年ほど前から極たまに胃が痛むことがありました。食後30分くらい、横になると治まるので様子見していましたが、自分の身体をちゃんと整えようと思い年末に胃腸科に行きました。

そしたら胃潰瘍が出来てた!👀
あんまり痛くなかったのでびっくり( °_° )
その上何年もの長い間、胃潰瘍が出来たり治ったりして胃が荒れてますと言われて更にびっくりでした。( °_° )
あら~、そんなことになってたのね🥲
胃潰瘍や胃がんの原因になるピロリ菌の数値も高いです。除菌しますか?
と、問われて少し悩みましたが、
この世界の出来事は自分で設定していること、この出来事は私にとってどんな意味があるのかを感じた時に気づいたのは
「ピロリ菌は私の被害者意識を表現するために必要なものだった。」ということです。
私を悩ませる人のせいで思い悩んで私は不幸。。。そんな演出のために必要だったのだと感じたのです。
これからもその設定を続けたいかと問うと「NO」。

では今までの設定とピロリ菌に感謝してさようならしようと決めました。
抗生物質を飲んでも除菌出来ない時もあるそうですが、自分に本当に不要になったならできるんじゃないかな?
そう考えて試してみました。


薬を飲んでる最中に夢をみました。
大勢で逃げているのですが、ナチスのような軍隊に追わている私。
遂に壁際に追い込まれ機関銃でババババーン💣と撃たれました。
私は「ありがとーーーう!!」と両手を万歳して消滅しました。
なんとピロリ菌になりきっていたようです爆笑😂😂

今回は夢でしたが、意識ってなんにでも成れるんですね。😁
そして今日検査の結果が出ましたが、ピロリ菌はいなくなっていました。
長い間ありがとう♡


自分の世界で起こること、感じることに意味を与えるのは自分です。
これは私の世界の出来事。
あなたの世界ではどんなことが起こって、それにはどんな意味がありますか?


ヒーリングもセントジョーンズワートのような作用があります。