ホトケノザが辺り一面に咲いています。可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾です。
まだ1月なんだけどなー。

今年は年間を通してヒーリングを提供させて頂いてます。
その中のひとつ、「虹色の翼」を受けていただいた啓子さんからとても丁寧な感想を頂きましたのでご紹介します。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:


ヒーリングありがとうございました。
特に頭の中にエネルギーが入っていくのが感じられました。体全体にも入っていったと思います。
最初、思考が走っていました。それからとてもやわらかいエネルギーがオーラ全体を覆いながら体に吸収されていくのがわかりました。
かなり思考が走っていたので、これくらいしかわかりませんでした。
それから、16時くらいから一時間半ほど寝てしまいました。

ヒーリングの直前にトランスフォーメーションタロットの「価値」というカードを引いていて、その物語を読んでうるっとしていました。
「自分は役立たずだと感じても心配することはない。私はあなたの役立たずも使う。私はあなたを大きな葉むれのある巨木にするつもりだ。それに、役に立つ活動にたずさわっている人びと、彼らはときとして木陰で休む必要がある。」
という部分に。
そんな後のヒーリングでした。
そしてヒーリング後の気づきです。
今、これを書いていて、私は小さい頃よく母から「あんたは本当に役立たずだね」といわれたことを思い出しうるっときました。
あぁ、人に対して役に立とうという価値を行動して証明することで、私は無理をして恐れから行動し安心を獲得しようとしていました。
結局は外向きなので、一瞬安心しますがすぐ不安になるというスパイラル。
これはとても嬉しい気づきです。
「かごめかごめ」はとても懐かしい。本当に本当に忘れていた記憶。
すぐに3~5歳くらいの頃の私を思い出しました。
私はいつも緑色のプラスチックでできた小さなお釈迦様の貯金箱に手を合わせてお祈りをしてた記憶。
私はなぜかその小さな私に戻りたい(つながりたい)とずーっと思っていました。
その頃の私は未来も過去も思い煩うことなく、自然や動物、宇宙と繋がっていた私です。
私はその子をどこか置き去りにしてしまいました。
私のワンダーチャイルド。
やっと入ってこれるスペースが私にできたのかな?
そう感じています。

ヒーリングから痛みが祝福になりました。
ありがとうございます。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


「虹色の翼」はインナーチャイルドの癒しのヒーリングです。
直感で受けて頂きたかったので案内文にも記載していませんでしたが、インナーチャイルドを癒しワンダーチャイルドを見出して下さってます。

ここに書いてある「かごめかごめ」はヒーリングを送っていた際私に観えた映像でした。
幼い啓子さんが「かごめ」の中心にいて外側の円になっている子一人ひとりに「あなたが神様?」と尋ねています。
最後に「あなたが神様だよ!」と言われた啓子さんがきょとんとしていたけど癒されて自分が神であることを受け容れてにっこり。
観えたものとちゃんと繋がってるんだなと感じました。😌


ヒーリングはずっと提供していますので宜しければご利用ください♪
玉ねぎの皮むきのように1枚1枚軽くなっていきます。
#ヒーリング #虹色の翼 #無料
#インナーチャイルドの癒し