元旦の美しい太陽。
雪☃︎ 𓂃 𓈒𓏸で身動き出来ない地方の方もいらっしゃるようです。
安全に過ごされることを祈りつつヒーリングを送らせて頂きます。

心が痛むニュースを目にすると痛みだけがクローズアップされるのですが、最近は受け取って頂ける分のヒーリングを送らせてもらうようにしました。痛みに共感するよりこちらの方が平和に貢献できると気づきました。
ヒーリングを送って欲しい方はどこからでもコメントくださると無料でお送りします。
「助けてー、ヒーリング送って~!」と遠慮なく言ってください。


皆さまはどのようなお正月を過ごされていますか?
私は家族と土地神様に初詣に行き、感謝と今年1年どのような年にしたいのかに想いを馳せました。

ブログを読んで下さる皆さんへ今年のキーポイントとなるカードをと引きました。

「創造性」

今年1年どのような年にしたいのかは少し長いスパンで創造性を活かすことだと思いますが、日常でも小さなことで出来ることがたくさんあります。
お掃除や料理、どうしたら自分が楽しめるのかな?家族との対話、とても大切な自分との対話もしなきゃでなくてどう会話すると楽しめるかな?
一瞬一瞬どうしたら楽しめるかなと思うことで日常の喜びが増えていきます。
私ももっともっとチャレンジして増やしていきたいと思います。
皆さまもチャレンジしてみませんか?


本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さまにとっても温かく幸多き年になりますように✨
土地神様の瓦の上の獅子さま☺️