今日貰ったメッセージ
私が1番落ち着くレイヤー、天使としてこの世界で地上で生きていいんだよって言われた。
嬉しかった。安心した。凄く楽になった。
苦しい苦しい人生を歩んできたけれど、それもここでおしまいにします。
私は地上の天使、人間の殻を被って人間になりきって生きてきて苦しんできた。今からは天使のエネルギーで生きていきます。ありのままで豊かに幸せを選んで生きていきます。

みんなにも天使のレイヤーはあるんだよ。もちろん神のレイヤーもある。
ただ、私が今1番生きていきやすいのは天使の状態の私ってだけ。
みんなはどのレイヤーが楽で幸せなんだろう。

人間の私、ありがとう。
人間の気持ちは痛いほどわかったよ。
立ち上がれない人々の気持ちもうんとうんとわかったよ。
頑張ってくれてありがとう♡
ああ、楽になった~✨

via bethemiracles
Your own website,
Ameba Ownd