私は天使とともに自分の喜びの為に使命となる役割を果たす。
喜びの結果をお金という形でも受け取る事を許可します。
お金を受け取る事は責任が重く恐れていました。
今まで逃げて来たけれど、恐れと向き合うのが怖くて逃げて来たけれど、恐れを見つめ、受け入れ喜びに基づき動きます。
天使さん、そしてユニコーン、ガイドさん、宇宙や高次元の方々、ご縁のある皆様、どうぞサポートお願いします。

イギリスのEU離脱が決まりました。
まさか😱でした。
フランスも極右政党、アメリカも揺れてます。
日本も例外ではなく右傾化しています。7月の参議院選挙で自民党が三分の二議席を取ると、憲法改正(国民の基本的人権削除含む)の国民投票が行われる可能性もあります。
もう見て見ぬ振りしてる場合ではありません。
恐れて逃げてる場合でもありません。
私の宇宙、私が平和で豊か、そして喜びに満ちた世界を創造していきます!
世界にありがとう✨




via bethemiracles
Your own website,
Ameba Ownd