リアルタイムでこんにちわ。




だいぶお礼が遅くなってしまいましたが…




またもや、

最高のポタージュセット、


ファン通称ゼルバニアファミリーから、

頂戴しました!



こちらが私が1番お気に入りの、

栗かぼちゃとにんじんのポタージュ。




これをくださった方は、

乳がんサバイバー。



めちゃくちゃたくさん、

ライブや舞台に通ってるお姉様です。

※私は心の中で先輩とお呼びしてます。




笑える乳がん闘病記にも出てくるのですが、




乳がん発覚当時、

ライブ会場でお見舞いを現金でくださり、


現金は受け取れないと言うと、


「最初に検査でこれくらい出てくから」と、

力強く手渡してくださいました。



で、


序盤の検査の会計がその金額とほぼ同くらい。




カッコ良すぎる!



カッコ良すぎるお見舞いの渡し方No. 1。






先日の花劇場でも、



ステージに出ていくと、

私から見て、

左側にこの先輩が座ってらっしゃるのが見え、




感謝の気持ちでいっぱい。





もちろん、

定期的にセイブザクイーンダイレクトという、

グッズを買ってくださる方も沢山居て、

本当にありがたいです。


お差し入れも、

なんでも本当にありがたい。




ライブに来てくれる、

見てくれるので、

100%嬉しいのに、


それ以上に、

こうしてお差し入れや、

アメブロで言うと文末の応援をいただけると言うのは、



感謝してもしきれません!





はーがんばろ。色々がんばろ。

ポタージュ、味わって食べます♡




今日もいい日に決まってる。



👇とにかくチェック👇

📺今なら野外ライブ配信映像が

無料で見れる!ポチッと押すだけで🆗


💌気に入ったら

お得情報満載の公式LINE登録してね