リアルタイムでこんにちわ。




ここ最近、

「太った!」と言ってましたが…



57キロが59キロになり、

ヒィィィ!

と、白目をむく私。



166センチだと肥満ではないけれど、

目標は55キロ。




でも基本、目標を忘れて、

マックを荒ぶって食ってる日々です。



まあ、55キロまでいかなくても、

57キロはキープしときたい所。


※これは多分57キロ



そんなわけで、


夜は炭水化物はやめて、

まずサラダを牛のごとく大量に食べて、


からの、

肉や魚という感じを最近は再開してます。


あすけんも記入再開。




体重が増えたときは、

よくランチにベーグルを食べます。


200キロカロリーくらいで、

クリームチーズを挟んでも300キロカロリーはいかない。


もっちりした食感で、

とっても良いです。



まだ、

シェアハウス通称ドッグハウスの近所、

お米売ってないんですよね。



なので、

レンチンご飯を買って食べてますが、


レンチンご飯を買うのをやめて、

そのついでに増えた体重を戻しましょう。




コンテストまでには戻す!




今日もいい日に決まってる。



👇とにかくチェック👇

📺今なら野外ライブ配信映像が

無料で見れる!ポチッと押すだけで🆗


💌気に入ったら

お得情報満載の公式LINE登録してね


👀ライブ映像