グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





最近の学びは

 

 リアルタイムでおはようございます。



 前回のブログに引き続き、

ライブの話です。



昨日もお差し入れを沢山いただいたので、

この場を借りてお礼をさせていただきます。





まずお花束。

向日葵!季節っぽくてとてもいい。

気分が上がりますね。

今はリビングに飾ってます。

ありがとう!



 

こちらもお花束。

イエロー系の色でまとめてあって、

とっても綺麗!

大きいので玄関に飾りました。

ありがとう!



花束って本当に嬉しいですよね。

抱えて帰る時の至福感と言ったらない!




そして、実用的な有難いもの沢山頂きました。




美肌系ドリンクやクエン酸ドリンク、

地獄の肩凝りにロキソニンテープ。

メイク直しシート!実は速攻使いました。

QUOカード、スタバカード、

大事にみんなで使いますね。

※スタバカードは独り占めするけど。

ありがとう!




シートパックは本当にありがたい!

最近、朝晩使ってるので消費量がMEGUMIなんですよね。

速攻使い始めます。

あとノンアル飲料、これは花劇場終わったら飲もうかな。

そしてスタバカード、最高すぎる。

ありがとう!





買うのも持ってくるのも大変なのに、

皆様いつもありがとう。


心から感謝して、

存分に使わせていただきます!






明日もいい日に決まってる。



👇とにかくチェック👇

📺今なら野外ライブ配信映像が

無料で見れる!ポチッと押すだけで🆗


💌気に入ったら

お得情報満載の公式LINE登録してね





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する