📺YouTubeチャンネル登録よろしく!サブスクでも聞ける!



▼Elizabeth.eight略してベスハチ



 



 

 

 リアルタイムでこんにちわ。



 

 今日のお題はこちら。

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部



実は、

火曜から、うちのギターマンであり、

シェアハウス通称ドッグハウスの同居人、



こふじが、




発熱。




結構、体調管理が得意なこふじは、

「怪しい…」と月曜から予想していて、

ユンケル飲んだりビタミンとったりして、

注意してたんですが、




残念ながら発熱。




コロナでもインフルでもなく、

今は下がってご飯も食べてますが、

火曜恒例のスタジオはお休み。

※以前のスタジオの写真




こふじが風邪ともなると、

問題は私。



同じ空間で生活してるから、

うつるんじゃない…?




そこで私は、決めました。




私はうつらない!!



うつるかも…と思ってると、

細菌につけ込まれるので、



うつらない!と宣言し、



もりもり食べて、

ぐうぐう寝る。



ずっとブログ読んでくれてる方はご存知だと思うのですが、

昨日もカツカレー食ってたじゃないですか。



あれはそういうことなのです。



風邪がうつるような人間が、

カツカレーなど食うはずないだろう!

ふははは!



と、言いながら食べてました。





そして、今の体調は…




肩こりがえぐい。


※風邪無関係。




頂いたロキソニンテープを貼って、

細菌が私に入る隙もないくらい、



ぐうぐう寝ます。



2024とて、病は気から。




明日もいい日に決まってる。



次回のライブ