グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




実は流行りに乗っていた事

 

 リアルタイムでこんにちわ。



 

私は45歳ですが、


バンド界にいると、

どんな服を着てようが、

どんな化粧をしてようが、


誰にも何も言われないのがいいところ。





好きな服を着て、

好きな音楽をやる。



みんなそうなので、


何歳だからこういう服装はダメ、

みたいな感覚の人ってあまりいないと思います。





でも、

よくうちのメンバーと話すのは、



スキンケア、ヘアケアは大事!


と、いうこと。





歳をとれば当然肌も重力に負けてくるし、

髪もパサパサになってくる。




だから、

そこはキープできるように頑張ろうぜ!

と、よく話してるのです。






シートパックしまくりながら、

※これは使い心地最高


 

オススメされた美容液もつけまくり、

※2本目




ヘアオイルも、

頭洗ってないんじゃないのってくらいつける。

※やりすぎ




今日はライブ前に行く、

美容鍼に行って来ました。



鍼を刺しまくり、

そこに電気を流す。



文字で見ると拷問。



でも、効くんだな、これが。

痛いけど。




明日、共演のトリルダンの2人にもめちゃ薦めた。




明日は共演者もみんな大好きなバンドだし、

ファン通称ゼルバニアに会えるのもすごく楽しみ。




しかし、1キロ太った。




明日もいい日に決まってる。


明日はライブ!

スマホでも見れます!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する