ニュースを見て不安に思うこと

 

 

リアルタイムでこんにちわ。




 皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?




私は東京に住んでいるのですが、

結構焦ったのが、




電車運休だらけ。




昨日は大学病院の日だったので、

行けないじゃないか、どうしよう…!



慌てて予約変更の電話をすると、

受付の電話口の向こう、

めちゃくちゃ忙しそうな声がする…



電車が止まればみんな病院に行けないわけで、

みんな予約を変更しなくてはいけない。



そりゃあ対応も大忙しになるか…



医療関係者の皆様、

台風の中、

対応ありがとうございます!!




で、


台風でどこにも出れないならと、

ダラダラする覚悟を決めて、

台風の直撃を待ってると…





あれ?


まあ、ちょっとザアザア降ってるけど、

物が飛んだりはしてないみたいだ。

これからか?

ん?これからなのか?



と、言ってるうちに過ぎ去った。




地域によるのでしょうが、

私の住むシェアハウス、

通称ドッグハウスの近辺は台風感はあまりなく、

ありがたいことに大きな被害はなかったようです。




被害にあった地域の皆様、

どうぞ片付けなどの際には、

怪我熱中症にお気をつけくださいね。





家から出てないので写真が全然ないので、

明日はライブだし、

ライブの写真を貼っておきます。

ライブはスマホでも見れます!



ミワユータ(私ボーカル)


こふじ(ギター&コーラス)


俊司(ベース&コーラス)


大佐(ドラム)


明日もいい日に決まってる。


明日はライブ!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する